2010年08月30日

悩むー

100828_1627~0100010001.jpg

当たり前だが
やりたいことと
やるべきことは
常に隣り合わせで
決断を迫られる時は
本当に苦しいなあと思う。


昨日のテレビはなんだかんだ楽しく話して終わってしまい
こんなんじゃいかんだろうと
真面目な私はフィードバックを怠らないのです
そしてその後は人間失格の顔合わせ
本読み

もー



本当に






楽しくて
楽しくて







演劇するのが楽しくて





あんまり言いたくないんです
なんか価値が下がってしまうようで
でも声を大にして叫びたい

演劇楽しい!

特に声を出せなかったから
より、たまっていたわけですな

あー
早くもっともっと演劇やりたいなあ
食いしん坊みたいに欲求が

9月22日〜26日で
劇団秋葉→http://ticket.corich.jp/apply/22684/002/

9月30日〜10月10日で
人間失格→http://ticket.corich.jp/apply/21919/017/

どちらも飛ぶように売れているので
ご予約はお早めにっ
posted by コロ at 01:01| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ネットテレビ時間変更!

16時30分からになったー!!

17時からでスタンバイしてた方ごめんなさいっ
posted by コロ at 16:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

明日!ネットTVに出演します。


突然ですが、
明日ネットTVの
「あっ!とおどろく放送局」
に出演します。
5時間生放送をやっている枠の中に出演するそーです。

明日のMCは、
お笑い芸人・長州小力さんとペールワンさん
ゲキアキのプロモーションも兼ねてイマイチよくわかってませんが行ってきます(笑)


『あっ!とおどろく放送局』土曜生放送/みんなの願いを叶えたい!
MC:長州小力・ペールワン
コロ出演予定時間/17:00〜
見方は、下記URLにアクセスして、TOP画面の『すぐに生放送を見る』のボタン
をクリックすればOK!
http://www.odoroku.tv/

だそうです!


多分それなりの時間出演すると思います。
もしタイミングが合ったらみてみてください!

ピンなので不安ー
誰か助けてー
キャラクターの方向性を教えてー
posted by コロ at 22:15| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏!熱!俺は暑い!

100813_1632~02.jpg


弱冠の謎に包まれておりました


劇団秋葉


でしたが
ついに
オフィシャルに情報解禁です



ゲキアキ情報
(劇団秋葉、略してゲキアキ!みんな呼んでね!)



ゲキアキに公式サイトがOPENしました!!

http://www.gekiaki.com/

TOPページのヴィジュアルは
めちゃくちゃなインパクトですよ
注目してくださーい


チケットは相変わらずコチラ↓
http://ticket.corich.jp/apply/22684/002/

予約すると、自動返信メールがすぐ来るはずなのですが
来ていない!って方は
コリッチからのドメインを解除していただけないとだめだそーです。

しかもメールが受け取れないと振込先がわからず予約できてないことになってしまいます!
振込が確認できたら振込確認メールもPCから送られてきますので…
とにかくドメインを解除いただくのがベストっす!
→【gekiaki@gmail.com】

ちなみに

※振込先→みずほ銀行 世田谷支店
(普通)1209392



…って
オレオレ詐欺っぽーい!!
でもでも違うからね!

ま、分からなかったらHPやらの問い合わせ先に問い合わせるのが確実と思います!

よろしくお願いしまーす!




やーしかしあれですね
日々打ち合わせ
やら
顔見せ
やら
が続いてさ
イベントが形作られてくのを見るのはワクワクするし楽しいんだけどね
やはり私はプレイヤーなのね
もう
早く演劇がやりたくてやりたくて
ちょっと発狂しそうです。
まあ明日は
人間失格
の顔合わせだからね!
明日までの我慢だね
すっごいすっごい
楽しみです。

今回役を指定されてのオファーでして
そうゆうのってあんまりなかったから
気合いも入ります。
ちなみに
言ってもいいらしいので言います

主演

をやらせていただけるそうな
人間失格の主演ゆうたらあれですよ
太宰自身とも言われてる
葉蔵くんです
酒に薬に女にどうしようもない男です

はい、どうしようもない…

男!役!

男役でーす!やらせていただきまーす!

って普通に女の子が書いたらさ
ちょっと

おーっ

ってなるだろうがさ
なにしろ私ですからね

オトコ女

ってblogも言ってるくらいだからね
特に私ですらも
驚いてません

ただ
すんごい楽しみです。

こちらはチケット発売が明日からだそーです。
予約はコチラ↓
PCから→https://ticket.corich.jp/apply/21919/017/

携帯から→http://ticket.corich.jp/apply/21919/017/


9月22日〜26日で劇団秋葉
9月30日〜10月10日で人間失格

さすがにこんだけタイトな日程で
しかも客演で
2作品やるのは私も初めてですので
やー比重もでかいよ
秋葉は4人芝居だし
人間失格は主演だし
どうなるやらですが本当
頑張るしかないし
ワクワクしかしてないので
大丈夫です。

つまり私は
熱い!ってこと!

髪がのびた!
posted by コロ at 09:03| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

写真は渋谷でみつけた美人さん

100824_1255~01.jpg



電車に間に合わないよーと
久しぶりに走ったら
駅の最後の階段駆け上がるのが大変で泣きたくなった
いつもだったらひょひょいなのに

手術で激しく身体を動かしてはいけなかったため
この3週間できる限り動かないでいたのだけど
もうびっくりするくらい体力が落ちてんのね

お願いだから私から運動神経を取らないで


てなわけで
9月からはまた体力付け直す
甘ったれた身体をたたきおこす
ダメ!絶対!


渋谷も新宿も臭くて死んじゃうよー
posted by コロ at 12:56| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

件名懸命県名賢明

100820_1845~01.jpg


久しぶりの友達に会ったり
見知らぬ人とサンダルが一緒だとゆうことで仲良くなったり
五体満足で生まれただけでそれ奇跡!と幸せになったり
やはり
我々人類無限大。

すごいすっきりしている
毎日
身体が軽い。

やることも道もクリアで
メラメラ気持ちが燃え上がる
ぼー
ぼー

こうゆうときは
いい事しか起きません。


ふむ
楽しいな
というただの自慢です
ですね
すいません!


劇団秋葉は
まだ先行予約とゆう扱いですが
先行予約中に売り切れるのでは?と
不安。
予約はコチラより⇒http://ticket.corich.jp/apply/22684/002/


いい日旅立ち
歌がうまくなりたいなあ
posted by コロ at 23:50| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

殺し封印からの毒

100820_1607~01.jpg


那須にいってまいりました

殺生石


遠足で行ったけど改めて行くと

めちゃくちゃいい場所。
エピソードもおもろいし一気に気に入った。

かいつまむと

美人に化ける狐を
石に封じ込めたが
その石が毒を放つ
的な

すごく硫黄臭いんだけどね
これより上に行くとまじ身体に有害らしー


大谷史料館
湯の滝
に次ぐ
お気に入り
ランクイン
殺生石


おいでませ



さー
劇団秋葉のチケットが順調に売れています。
9月22日初日ですが
8月中に売り切れるのではとゆう予感
もし迷っている方がいたらなくなる前に是非!
ご予約はコチラから⇒http://ticket.corich.jp/apply/22684/002/

どんどん面白くなるー
posted by コロ at 01:23| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

甘くて酸っぱい。ん〜奥深い!

100820_1437~02.jpg100820_1438~02.jpg


栃木といえば

いちご

なんですよ!


とちおとめ!

ちょっと前は

女峰!

今は福岡の
あまおう
にいちごブランド勝たれてますが

俄然いちごっつったら栃木っす


そんな
栃木の誇る
とちおとめ生搾りジュース飲みましたー


やはりあれだね
生搾りは
オイCね!

それは
うてちんは
やっぱりね
カワEね!


ってくらい
周知の事実です。


七味がよろしいよーで!
posted by コロ at 17:15| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セクシー!

100820_1344~01.jpg



…焦らさないでっ!
posted by コロ at 13:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

お約束にしたい

やっぱりね
載せた方がいいと思うんですよ
みんなにも載せるべきだと言われましたし

はい

敬意を表して


やってまいりましたー
ゴニ君からのメール第二弾!
じゃーじゃんっ




Dear my friend~!

I'm Goni~!
ふと思い出してメールを送る。
体の健康に元気ですか?
私も元気にしている。
韓国はそのうちに暑いが、最近はずっと肥満ダウン。それでもドギン同じだ。
日本はどうですか?

時間がとても速い。
韓国来てもう2ジュチェヤ。夢中で忙しいにも
そう遅い夜になると'Wannabe'思考が取れなくなる。
もっと忙しくてもずっと考えナトウてほしい。
時間が私達の思い出を連れて行かないことに...

ジャルジャゴ明日も幸せな一日なることを望む。
また連絡するよ。




うん、私もメールします。
てか大好きです。
メール嬉しいよ、そしてすごくたくさんの人が楽しんでるよ!
私も韓国語でメール送ろう
多分こんな風に楽しんでもらえるはずだ。
そんなのは
すごく
すごく
嬉しいじゃないか
posted by コロ at 01:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

重大なアレの真相

100813_1632~0100010001.jpg

きたる!
2010年9月に旗揚げする

「劇団秋葉」

略して

『GEKIAKI』

という新感覚劇団に参加することになりました!


メンバーは
柿喰う客ではお馴染みの

梨澤慧以子
右手愛美
新良エツ子

そして私、
コロ

の4人です。

どこら辺が新感覚かはまだ詳細は明かせません



間違いなく
見逃せぬ事件が
起こります!
でっかい
うねり
起こします!!


随時このblogで、情報公開していきますので乞う!ご期待!



『劇団秋葉〜GEKIAKI〜』第1章

日程:2010年9月22日〜26日 

会場:DRESS AKIBA HALL

チケット:http://ticket.corich.jp/apply/22684/002/
より先行予約販売中!
小さい会場なので
売り切れ必須!
気になったら即予約をオススメ致します。


とりあえずここまで。
芝居本番以外にも
色々
色々
あります。
楽しみにしていてくださいね!
posted by コロ at 10:04| 神奈川 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

重大発表迫る

まだ公開できませんが
ものすごいメンバーで
ものすごいユニットを作りました。


リアルにトップを獲りに行きます。


でっかい力が動いてくれていて、

こないだ業界トップレベルの方に作って頂いた衣装を着て
またしても業界トップレベルのカメラマンに撮影していただき

ああ
これでどうにかならなきゃ
私の力が足りないんだろうと
思わざるおえない。

違うな
そんなん思ってる暇があるならなにがなんでも足りない力を補えという話だ。

早くみんなにお知らせしたい
そして願わくば
もうめちゃくちゃ応援していただきたい
絶対期待に応えるよ
というやる気はほとばしっていますので。


近々お知らせできます。
ずばーんと!


期待していただけたら幸いです。
posted by コロ at 15:55| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

やっぱり前のめり

運も実力のうち

と書きたかったのに

雲母実力の家

と変換され
最新の携帯の語彙力を疑う。




岐路に立たされた時
決断を迫られる時

私は
もうびっくりするくらい
考えません。
全て直感に頼ります。
直感で自分の後悔しない方
もしくはなんか運命感じた方

ひたすら信じる
あまり人の意見は聞きません
自分だけで決めます。
誰かのせいにしたくないので。

だから私の人生一寸の悔いもありません。


チャンスが目の前にあります。
大好きな人たちがそこにいます。

私は欲張りなので
全部まるごとぺろりしたいのです。

そして
欲しいものは

絶対
絶対
絶対






絶対
手に入れますよ。



覚悟した方がいい。


有限実行!有森さん!



獲ってやろうじゃないか。





よしよし
ついてまいれ
posted by コロ at 23:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

大変プライベートなことですが

Wannabeの共演者である韓国のゴニ君からのメールを公開します。



以下メール本文貼付


Hi~ Koro~

I'm Goni~!

今日は京都に行ったよ。
大門山の情事にオルラトジ。
天気がとても暑かったのに上にオルニ風が強くブルドラ。
そしてあなたの考えが出た。
風に応じて...
元気ですか?
私は明日が日本での最後の日です。
韓国に戻って考えると心があまりにも痛い。
体の健康に元気〜!
また、風が吹く日は、メールボネルケ。




以上。

日本語翻訳システムを使ってくれたんだろうね!
なんかすげーいいこと言ってくれてるのは分かるんだけど
ちょっと惜しかったね!

ゴニありがとう!
こんな風に公開しているのは
ゴニの事が大好きだからだよ!
これだけは忘れないように!


明日から少しずつ声が出せる也。
私の声が天使ちゃんみたいになってたらどうしよう!
って心配して下さる方がいたけど
きっと大丈夫と思います。

しかし私も実際ちょっと心配です!


ふあああ
posted by コロ at 14:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

街にくりだす

結局1週間は休めず
打ち合わせがあって渋谷へ
もちろん筆談。
書きすぎてボールペンはバースト!
かつ手はインクまみれ!
なんてこったい!

打ち合わせ終了後
腹が減ったと寿司屋にはいる

回転してない寿司屋!
座ったけど

そうだ
私は声が出せない
つまり注文ができない

ことに気が付き
ジェスチャーでごめんごめんしながら
すみやかに退店。
職人にぽかんとした顔で見送られる。

そりゃそーだ
座ってすぐ無言ででもジェスチャーはやたらに激しい女?男?が帰っていくのだもの
ぽかんとしてしまいますよ。

結局サンドイッチを無言で購入
店員さんごめんなさい
ありがとうもどうもも言えません。

ああ
喋れないって大変!
てか喋れない時にひとりで街に出るの怖い!

早く家に帰りたいよー
posted by コロ at 17:03| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

シャネルほとばしる

ヘイヘイヘイヘイファァァッッキング
サノバビッチ!!!

ヘタレたクソ野郎はそっちのけで
踊る!走る!逃げる!
イエイッ
らなうぇ〜い!

てなわけでね!
はい!
実家療養安静生活も3日目を終えるとこですよ!




…って、






まだ3日かーーーい!!!

もー無理!
もー超飽きた!
何にってこの!
エネルギーの使わなさ加減に!

んぬぅわぁあんじゃこりゃああああ!!

ちゃうちゃう
おとなしくしててもさ
やりたくてかつ
やれることはたくさんあるのよ!

だから私は!
今日も!
観て!聴いて!読んで!書いてる!わけ!だが!

つまりさ
そーゆうときの私は結局

うわああああ

ってなってるわけでね
通常ならば
観て!聴いて!読んで!書いてる!
と同時に
しゃべって!騒いで!歌って!踊って!いる!わけ!だよ!

つまりそれはアレなの
切り離せないのね
2人でひとつ的なね!

だからね
静かに静かにしながらなんて
インプットもアウトブレイクも
ん?ちがうっ!アウトプット!
畜生!予測変換!
なんだアウトブレイクって!
そう!アウトプットも


でーきーなーいーわーけーよ!!


はあああ
もう
無理無理無理無理!

このほとばしるパッション!
声出さないから踊らせて!
とゆう要望も通らないわけか!
何様だくぉらぁあ!?

はい

分かってますよ
私のため私のため
安静しますとも

せめて指先だけでも込めさせてこのうわああ感。

拷問なの!
なんか人格変わりそうだよ。

どうしよう1週間の沈黙生活で三蔵法師みたくなったら
心身共にまるく。

まあでもいいか
ちょっと私は短気が過ぎるものね、いい年して

とか思って部屋にある色々みてたら
高校生の時に先生やら友達やら先輩に向けて送ったFAXがでてきました
当時は携帯メール文字数制限激しかったから
鬼のようになんか文章書いてたな授業中


読んだの

ふむふむ


なんなの
なんなの
なんなの




そうね
あなたは
アレなの




全員に果たし状を送ってるの?






と問いたくなるほどの攻撃力を持った文章が。



いや
ばかとか死ね
とかそうゆうんじゃなくて
それはどうなの
とか
私はそうは思わない
とか
こうあるべきだろ
とか
お前の正義はなんなわけ
とか
もんのすごくちゃんと相手を攻撃してるんですね
クリーンヒットのみ狙ってるっつうか



死ぬほど生意気かつ
偉そうです


なんなの私




そういや担任に
生徒を指導するときの態度がおかしいから直せ
みたいな手紙を書いてた。

お前は何ポジだ!と!
チャーリーなのか!と!



とゆう尖りっぷりを見て

ああなるほど
これでも一応大人になってるんだな。
と実感できた。




でもそもそもがアドレナリン全開
常に瞳孔開きっぱなしな生活してたんだなあ

だ!か!ら!


ほらたった3日で
もうおとなしくしていられない!

仙人にはなれない!
引きこもりにもなれない!


はーん!






ハラワタは煮え繰り返ったらおいしくいただけるのかしらっ!
posted by コロ at 20:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

といっても、忘れないかー

最初に点滴
一番大変だったのも点滴
血管の位置が深い
かつ
血管が細く
刺す位置を特定できない。
最初に手首
失敗
皮の内側に水がたまる。
血管に入っていってない。
次に腕。手首より5cm程下。
やはり血管に届かず。
最終的に一番血管が見えてた場所
手の甲。
ちょっと痛いですよ
と言われる。
ぶすり

…確かに痛い。
針がうねうね
血管の中に入ってゆく。

点滴。

手がちょっと痛い。
恐ろしい。
ドキドキ。

30分後に手術室へ。
横になり
心電図、血圧なんかを装着
口にマスクをはめられ酸素を吸う。


しばらくすると
視界がぼんやり


医「ぼーっとしてきませんか?」

私「はい、ぼんやりしてきました」

医「では眠くなる薬入れます」











おちた



あっという間のできごと。
催眠弾とか
すげえんだろうな
つねるとかの暇なくおちちゃう
マフィアにつかまったら終わりだ。



目覚める。

医「目あけてください」

意識は戻っているが目があかない

医「手握って下さい」

一生懸命握るが力入らず。





ゆっくり目をあけた


医「深呼吸してください」


あれ
呼吸できない

口になんかクダ入ってる

呼吸
できない

肺になんか送りこまれる


ドンッ!


胸が浮く。


まだ
呼吸できない。


もう一度


ドンッ!


小さく呼吸
できたような気がする
クダが抜かれる



長っ!!


身体が麻痺してるから気付かなかったが

意識はあったから
声を出してはいかん
と思っていたんだけど
うまく呼吸できず
なぜか抜かれる瞬間

「うーわーあー」

と赤ん坊のように叫んでしまう。



医「声ださないで下さーい」


わかっとるわ!
出したくなかったわ!

ゆっくり呼吸
喉に痰がからんで苦しい
しかし咳ばらい厳禁なため我慢
飲み込み努力をするが
からんでるものはどうにもならん。

身体に力がはいらない
ベッドに移され休憩室へ

少し手足の感覚が戻ってきたと思ったら
お腹がキリキリ。
声あげそうになるが我慢。
ジェスチャーしたくとも手がうごかん。


全身麻酔おそろしや。

しばらく全身麻酔がとけるまでベッドで寝て
3時間くらいしたらもう飽きて帰りたくなった。
もー全然平気っ
とか思ってたのに
ベッドをあげたら色々なものが
身体ん中でぐにゃってなって
軽く咳こむ。

血圧測ると
上が80

医「低いですねーもうちょっと休みましょーか」


えー!


15分後


もー平気ですー!

って看護婦さん呼んで
血圧測ったら
95まで上がったから
大丈夫!
ってんで帰宅。

実家にひきこもります。


無音の日々。

ひたすら読んだり書いたり描いたり
しようかと思っています。

この3ヶ月寝てなかったから
反動か昨日は5時間も起きてないのでは?
寝るが回復には一番ってね。

全力で休みます。
以上
唐突ですが
声帯結節手術備忘録でした。
posted by コロ at 11:01| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

