2011年01月26日

厚い厚い雲の後ろに太陽、後光が信じられないくらい綺麗。

110125_1833~01.jpg



最後の今日のまーくんのファッションチェックは
コロ流ダウン

コロ流リュック(柿の照明トミーにもらった)
をあわせて
アンニュイに。

タイトル「コロ流オレ流文句ある?」
posted by コロ at 20:57| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

エントリーナンバー77 コロ

110125_0859~01.jpg110125_0859~02.jpg



さあなんのことやら

ここにもコロ

梅田にて
posted by コロ at 10:03| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅田の怪しゾーンにて

110125_0917~01.jpg



なぜかSMAPのドリンクをみつけ購入

朝からぶらぶらぶらり〜
posted by コロ at 09:20| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

今日のマサキのファッションチェック2

110123_1215~01.jpg110123_1215~02.jpg


お洒落なまーくんは着替えちゃったみたい!
入倉製の帽子と入倉製のパーカー
そしてこれまた入倉製の手袋と入倉製リュック

全部入倉でまとめてるところにこだわりが見られる

これから洒落た登山ボーイスタイルが流行るかもっ(はあと)

みんなも真似してみてね!
posted by コロ at 13:32| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のマサキのファッションチェック

110123_1212~02.jpg110123_1212~01.jpg


今日は深谷製の帽子と深谷製のジャケット

イギリスのお洒落ボーイみたいっ(はあと)
posted by コロ at 12:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

今日は初日だそれはそれとして今日は深谷の誕生日だ

110121_1706~03.jpg110121_1706~02.jpg110121_1706~01.jpg



みんなうかれている
posted by コロ at 17:08| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

俺の靴になにかしたらぶっ殺すっ!!!

110120_1734~01.jpg


誰がイタズラしようと村上をぶっ殺す
とのこと。

れおのオーダーメイドの大切な大切な靴。


まーくんどうなっちゃうんだろう!
posted by コロ at 17:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

『断捨離』とゆう言葉は昨日知りました。

110118_2001~01.jpg



何気なく断捨離という言葉をつぶやいたが
この言葉は昨日知ったばかり
どうやら2010年の流行語にノミネートされるとかされないとか
ようわからんけどヨガが発祥な言葉で
不要なものを捨て、身も心も環境もすっきりするといったことらしい

そんなわけで引越準備整いました!
心強い友人の手を借り

「これいるかな?」

と言うと

「コロさん、悩むくらいのはいらないよ!」

と言われ
逆に

「コロさんこれいるの?」

と聞かれ

「うーん…」

と悩もうものなら

「はい、いらないね」

と、ばっさりやられ

見事に断捨離に成功したわけです。


確かにこれは心もすっきりする!
あんなに憂鬱だった引越準備も
今はこんなにも夢と希望に満ちているっ

ありがとうっ
本当手伝ってくれてありがとうっ
いなかったらまじで終わらなかったわー

引越自体は21日にやるのだけど
なにしろ私は大阪で初日をやってるので
今日までにまとめたのです
わっしょい!!


今日が最後のリビング
最後のみんなdeご飯
最後の湯舟

4年住んだ『微参家』!(←家の名前。ビサンケと読む。B型3人の住まいなため命名。結論、うちの妹しかこの名前で呼んでない。)
どうもありがとうっ
次の家もきっと愛着わくだろうなあ

ウキウキ!!


大阪から帰ったら新居なのです。


しかし
夜逃げの気持ちがわかる2日間であった。
posted by コロ at 00:50| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

コタツで寝たい。本当にちょっとずつ引越できればよいのに。

とりあえず本と漫画は移動完了。
引越先は1kmも離れていないので、
旅行カバンに詰め、原チャでGO

とても昼に本番やって、バラシした後には思えぬ。
そろそろ眠い。寝ちゃうかー
や、でもカバンと着ないアウターは移動しちゃおっと。
コツコツやるのが大切とわかりつつも、明日明後日中になんとかせねば!
なにしろ私は大阪に行かなきゃならんのだから。
まったく私はギリギリにならないとだめだなー
しかしこの深夜にまさか移動するとは
色んな人にびっくりされました。
行動力はあるのです。
ふー
でもやっぱ眠いから寝よっかな。

ぐぅ
posted by コロ at 02:15| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

東京千秋楽無事終了しまして男子楽屋は…

110116_1344~01.jpg



こうなりました。
東京の皆さんありがとうっ!!
posted by コロ at 17:21| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

狙われた男子楽屋に変化が…?

110115_1800~01.jpg


先日からにわかに変化した男子楽屋
しかし男性キャストは今日も元気です
このまま何事も起きなければいいけど…
posted by コロ at 20:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフな七味はどんな味?

110115_1134~01.jpg


なんとなく今日が千秋楽だと思ってましたが
明日です。


ツイッターで
柿喰う客で圧倒的にかわいいのは七味まゆ味と書いてる方がいたので
サービスショット
タイトル「オフな七味はどんな味?」
お気に召して頂ければ幸い。



なるほど
世の中うまくまわるわけだ
posted by コロ at 11:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

犯罪のにおい

と、とにかく寒いよ最近っ
私の部屋死ぬほど日当たり悪いから
美容液凍ってたもんね!
久しぶりに徒歩帰宅。
携帯打つ指がかじかむ
手袋欲しい。
あ、でも手袋したら携帯打ちにくいからどの道手袋外さなきゃか
そしてそしたら結局寒いから…
ふーむ
手袋の指んとこに携帯打ちやすいようにゴムとかついてる手袋ないかなっ
特許出願中!


そんなこんなでおうちに着いた
よっしゃ今日も湯舟であったまろー
そしてたまったメールをみなさまに返しますっ
楽屋が圏外なもので対応遅くてごめんなさいな人はごめんなさいっ

はっ!
私の家の前に黒づくめの車がっ

犯罪のにおいっ
posted by コロ at 23:06| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

柿の男子と女子の違いわね…

110113_1400~02.jpg110113_1401~01.jpg



A型2人の男子楽屋と
A型七味
B型コロ
O型深谷

の女子楽屋

いやーん
posted by コロ at 16:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男子楽屋が危ないっ!!!

110113_1400~01.jpg




愉快犯、無事におわりますように!!
posted by コロ at 15:49| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付けば首肩膝腰痛くなってきた。蓄積ですね、こうゆうのは。

分かれ道があったとき、
人ってなんとなく右の道を選びたくなる
とかってありませんでしたっけ?
心理学とかで。

まあどっちかは忘れてしまったんですけど私は
なあんか
右行っちゃいますわ
劇場のトイレもね、
入口入って左がトイレゾーンなのに
いつもおもむろに右に曲がってしまい
壁にぶつかりそうになるんです。

で、色んな分かれ道を想定して
うん、やっぱり私は右を選ぶなあ
とか便器に座りながら考える朝です。

今日は昼に通常ver.夜に乱痴気公演
やっちゃいます。

うへー
怖い怖い怖いけど
反面このぎりぎり感とアドリブ感が楽しみで仕方ない。

たくさんの愛すべきスタッフ、キャスト、お客さんに支えてもらい
やったりますわ
やってきちゃいますわ

うーお腹いたい
夢占いにハマる今日この頃
posted by コロ at 11:04| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

アスリートは休まないって本当かい?

愉快犯なかなかに盛り上がらせてもらっちゃって
皆さん御来場本当にありがとうございます。
感想をツイッターなどで覗き見ると
私たち俳優陣を
『役者』より『アスリート』
と形容してくれる方が多く、
なんか嬉しいです。

演劇エリート
より
演劇アスリート
のが響きがよいですね

今日は休演日
しかしアスリートは止まらんぜよっ
稽古してきたぜー
皆さんから頂いた入浴剤で今日も元気回復しよっ
本当にありがとうございますっ
まじまじ助かってます

よっしゃあ
明日は夜は乱痴気公演っ

胸がうずうずだー
posted by コロ at 20:45| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

玉置玲央がまさかここに、ハマるの

110107_1912~01.jpg110107_1911~02.jpg110107_1911~01.jpg


今日はどうしてもオリジン弁当って決めて昨日買ったんだけど
やっぱだめだね
あると食べちゃう
明日の朝食べるんだと決心して買ったのに
家に着いて3秒でお弁当あけてた。
池袋は劇場からオリジンが遠いから自分の駅でオリジン弁当買って電車に乗る。
電車のみなさん
いい匂いさせちゃってごめんなさいねー

差し入れがおいしくて困っちゃうなー

乱痴気稽古も頑張ろーっと
posted by コロ at 11:39| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

休憩中のヒトコマ

110109_1626~01.jpg


やっべぇ〜、このいちご、『みな』様に来たのに俺食べちゃったよ〜
あ、こっちの差し入れも『みな』様へだ

『みな』って誰だよ〜すげえな〜人気あんな〜


と、まーくん。
夜ステも頑張ります!
posted by コロ at 16:33| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分が見ているものがすべて。

柿喰う客新春公演なかなかに盛り上がっていて、
劇団員の友達やらがたくさん見に来てて
終演後にみんなが私の知らない誰かと話してることに
いちいちびっくりする。

集中してやってきたからずっと
世界は柿喰う客だけなような気がしていたし
傲慢ですけど
ここを中心に世界はまわってると信じています。

最近、
「こんなこと言う人がコロで良かったー、コロでなかったら絶対嫌いになってる」
って言われることが多くて

そうよね
決して一般的にいい人ではないわよね
ってゆうか柿喰う客の人たちみんないい人ではないよね
あ、まーくんだけは私世界一性格いいと思ってるけど

だから2ちゃんとかで
柿喰う客は天狗になってる奴らの集まり
とか
性格悪いとか
書かれても
まあ私2ちゃん見ないからもしかしたらただ褒められてんのかもしんないけど
あ、どうなの?
もう時代はツイッターだから2ちゃんはお呼びでないのかな
うん、まあなんにしろ
どんなことを言われようと
結構ものともしない自信があるのです。
図太いです。

図太くなれて嬉しいです。
私生活結構繊細ですが(本当か?)
演劇は図太くなれてよかった。
てゆうかそうでなきゃ立ってられませんよ舞台に。

なんで自分が見てるものが全てでないんだろう
と不思議に思う内はまだまだだな
もっと盲信した方がいいはず、今は。
たいてい誰の言うことも聞けないもの
自分がそう思うことしかできないのだ結局。
よっしゃ
今日も2ステ。
張り切り過ぎて転ばないようにしなきゃ
だいたい昼ステージはいつも張り切り過ぎなんだよ。
posted by コロ at 10:25| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

