2011年02月25日

ちょいと気分を変えて

ブログのデザインを変えてみました
気分屋なのでまたすぐに変えるかもしれませんが
ペンギン

よく歩き方がペンギンぽいと言われるのです。
ので愛着が…
フラミンゴもしくはカモシカと言われたいものです。

そしてちょっとした告知
なんと、
コロさん
ちょっと新しいことやります。
来る2011年2月28日(月)
TEDDY-PARTY.net presents
『Addiciton』
出演:円人図 / 澤田かおり / nayoca-J …and more!
前売り¥2,500-(ドリンク別)/当日¥3,000-(ドリンク別)
OPEN18:00/ START18:20

に出演致します。
はい、ライブです。
場所は下北沢の「Reg」というライブハウス→ http://www.reg-r2.com/

私はnayoca-Jさんに出させてもらい
なにをするかというと




















DJです(笑)

ターンテーブルスクラッチきゅるきゅるDJです。

私のなかなか見れない姿
見てもいいよっ
って方
興味深いわあ
って方
もしよかったら
いらして下さいな!

予約はコチラ
yoyaku@nayoca-j.com
こちらに
●お客様の名前
●枚数
●「コロ扱い」
と添えていただけると幸いです。


うっし。
きゅるきゅるの練習しよ!
posted by コロ at 02:34| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマチック天国

熱いねー
とよく言われますが
あんまり自覚はありませんコロです。
しかし人生は色々あった方が楽しい
色々ないなら
波風立たないなら
早くおばあちゃんになりたい
いや、密度濃く早死にもよし。

ながぐつをはいたねこ

なんだかたくさんの人に喜んでいただけたようで嬉しいな
今回は演出上カーテンコールの後客席側にハケる
という演出だったから
終わった直後のお客さんの顔が見れて
それはとても新鮮だった。

あの終わった後の顔のほころぶ様には
なんとも言えない感慨がありました。

子供は素直だからな
うんうん
すごく信じられる感触をもらった。

おなかがいつも減っているようで
同時に満腹感のあるいい状態
いい状態
今とてもいい状態です。

溢れすぎないように気張る。
posted by コロ at 01:42| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

かっけいぞう

110220_2350~01.jpg


柿喰う客おなじみ
永島敬三くんがかっこいいです

かっけいぞう!


そんな、
三重からの帰り道。
posted by コロ at 00:04| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

それは男の性質らしい

110220_0823~01.jpg


そういえば昨日買った3足の靴は
すべて同じブランドの同じ型の色違いなんです。

GRAVISのCHUCKとゆうシリーズで
(写真は今履いてるやつ)
一昨年の夏に買って
大変気に入っているのだけど
履き潰してしまって
同じのが欲しいと探していたのです。

でも品切れなのか
もう作ってないのか
店頭では売っておらず

こうなりゃネットで

ネットサーフィン。
したらどこも残り1足とかで全然ないっ
これはもはやサイズが合ったら買いだな
てんやわんやで3足も。

しかし一番欲しかった今履いてるのと同じ色はもうなかった…
いや、正確にはあるんだけどサイズが29しかなかった。
さすがにそんだけでかいと履き心地もあったもんじゃないですから買いませんでした。

でも色違いを3足ゲットだぜ!

満足です。

深夜テンションで
次の日やっちまったー
って思うかと思ったけど
全然満たされてるから
いい買い物した!


そういえば私、
同じ型で色違いのTシャツも4枚、
同じ型色違いのブーツも2足、
同じ型色違いジーンズ2枚
と、
気に入ったものは同じのをいくつも持ってたい性質なんですが
これは男の思考回路らしい

えっ
そーなの!
こんなところでも!


むむむ


でもいーのだ
好きなものは好きっ
欲しいもんは欲しいっ
うちはうちよそはよそっ



へい
靴のためにたくさん働くぞっ
posted by コロ at 08:35| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

その名も「ブラックカレー」

110218_1338~01.jpg



三重に来ています。
今日は以前から噂では聞いていた

ブラックカレー

なるものをいただきました。

どうやらこのブラックカレー
松坂牛を1ヶ月煮込んだ代物だそうで
正に噂に違わぬコクまろやか深さの


絶品


でございました。

うまいものが近くにある劇場は
いい劇場にきまっている!

柿喰う客初の、
こども演劇
ながぐつをはいたねこ
いよいよ明日開幕ですっ
お客様の入りも上々ですが
まだ席に余裕ございますので
お時間ある方、
三重に近いよって方
是非是非お越しいただけたら幸いでございます!

うーん
デリシャスタイリッシュ!!
posted by コロ at 14:04| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

蜜の味残して

夕飯がうますぎて幸せ。
甘辛じょっぱいとゆう味付けが一番好き。
つまり韓国料理大好き。

私は
肉も
魚も
野菜も
甘いものも
全部大好きだから
食べるということは幸せ。

強いて言うなら
海藻と
味の薄いものは
あまりテンションがあがらない。

しかし嫌いではない。



これから三重に行くの
新しく買ったキャリーバッグで
万歳万歳
君に逢えてよかった
このままずっとずっと
ラララーふたりで
posted by コロ at 22:07| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

転倒模型

無理矢理起きると必ず昼寝したくなる。

毎日アイスを食べている。


眠い
眠い


昨日の雪が嘘だったかのように
今日はあったかくて晴れ

マンションから眺める
下界の景色は美しくて
なんかよかったなあと思う色々


好きと嫌いは表裏だからひっくり返っちゃっても
またひっくり返そうとするつよさは
覚悟した方がよい
維持し続けるのが必ずよいとも限らない。

さて


一切のこだわりが見えない安いバッグはやはり質が悪くて嫌い。

よいものだけに囲まれたい贅沢病日本人しかし悪びれる気持ちは一切ないのだ俺俺俺


離してやるもんか。
posted by コロ at 16:17| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

なるほど明日はバレンタインデーでしたか

同居人が手作りチョコレートを作っています。
なんでかなと思ったら
明日はバレンタインデーなんですね。

学生時代は女子の一大イベントに心躍っておりましたが
今そのトキメキがないなーと。
年はとっていくものですが
ドキドキわくわくだけは
常に抱いていたいですよ
ちょっとしたことにも
わーってしたいです。

しかし思い出を振り返ると
どう考えてもあげた記憶よりもらった記憶の方が
圧倒的に多い。

小学生の頃からそのイケメンっぷりたるや
恐ろしいね!!へへん!

愉快犯で終演後に一足早くバレンタイン頂きまして嬉しかったです
ありがとうございました!

私も明日は誰かひとりくらいにあげようか。
今日のサザエさんの予告で波平さんがこんなことを言っておりました。
「カツオ、たくさんの人からより思いのこもったひとつをもらうことが大切なんだよ」
波平…!


今日はハンバーグいっぱい食べてお腹いっぱい
もう寝よう。
posted by コロ at 22:47| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

映画に出演させていただいております。

すっかり宣伝が遅くなってしまいましたが
本当にちょこっとだけ映画に出演させていただきました。
タイトル「不倫純愛」

新堂冬樹さんの小説を映画化したもので、
代表作に「ストロベリーショートケイクス」などがある
矢崎仁司監督の作品です。

私は少しだけしゃべっています。
1月22日から新宿シネマートで、
それ以降も全国で上映される予定です。
詳しくは→http://www.klockworx.com/movies/movie_144.html

もしよかったらみてみてください。
posted by コロ at 11:37| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

やっちゃってるなー

110207_2350~01.jpg



テレビ買っちゃいましたよ
テレビテレビテレビー!!

もっぱら今の興味は部屋作りでして
秘密基地を作るが如く勢いで
毎日毎日模様変えしつつ
試行錯誤しております。

高校生男子みたいな部屋から
オシャレセクシーな部屋に大変身するのだー

ワクワクッ
posted by コロ at 17:59| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

キャンドルも十字架も愛に力を与えてよ


愉快犯無事終了いたしました
ご来場ありがとうございましたブログも書かず
家族写真を載せたりチャラチャラしながら生きていたのも

愉快犯

とゆう節目の公演を飲み込み
文章にするのに少し時間がかかったから

とかでは全然なく、

単純に怠け者な私でして
昨晩は夜な夜なドンジャラに興じておりました。

家が大好きすぎて
家事をしたりぼーっとしたりモンプラしたりする日々は
稽古が始まったので
そろそろうりゃーってなる必要があると思うのです

なんの稽古ってながぐつもそうですが
北京蝶々です
中屋敷演出の北京蝶々に
私も参加させていただきます
柿喰う客コロです。
昨日は共演させていただく流山児先生が稽古に来て
ビシビシおいしいもの頂きました万歳!



愉快犯
はい
愉快犯
のことは
みたまま受け取って頂ければ幸い

特に何も語ることはなくて
ただ私たちは楽しかったし
刺激になった
いつも通りなのです。

ただひとつだけ違うことといえば…

うん
やはり内緒ですね
心の内にとっておかせてください。


そんな感じで。
せっつぶーんも
終わっちゃったなあ!
posted by コロ at 11:41| 神奈川 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

初公開。コロ弟妹晴れ姿。

110201_1322~01.jpg



妹が成人式なのです。
私だけ顔が似ておらず、友達のようだ。

今から家族写真を撮りに行きます。
写真家さんは女優さんをよく撮ったりしてる人のようです。
楽しみ楽しみ。
posted by コロ at 13:35| 神奈川 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

