2011年03月30日

どんな願いも叶えるというよ

110330_1033~02.jpg


北京稽古場で
花組芝居の横道さんから
いただきました

神龍

しばらくこれで遊んじゃうよ〜


北京は今日通しまして
これからどんどんチューニング
いい感じです!

皆さん是非ともいらしてくださいっ
予約はコチラ⇒ http://ticket.corich.jp/apply/23245/009/

カモナベイベ
posted by コロ at 18:43| 神奈川 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

にゃんたらぷいっ

この無敵と思える感覚
根拠はないけど過信ではないと思いたい。

まずその無敵さ加減を感じられるようになる嗅覚がなければ
お話にはなりませんが。

だって頼っていないんだから
強いよ。


盛大に独り言。

つまり私は強い。
posted by コロ at 23:53| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

父、来たる

110326_1933~01.jpg


ご飯を作ってあげたい
と、父が来てくれました。


本邦初公開の我が父。
怪し過ぎる…
posted by コロ at 20:49| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑が絶えません

110326_1152~01.jpg


久しぶりの大人数芝居
色んな人がいて
色んなオモロが溢れてる
笑いすぎてほっぺが筋肉痛に


そんな北京蝶々です。


予約はコチラ⇒ http://ticket.corich.jp/apply/23245/009/



中屋敷がどう料理するのか
おおいに楽しめると思いますっ

乞うご期待!!
posted by コロ at 12:15| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

おつぎは北京

中屋敷が演出する
北京蝶々の
パラリンピックレコードに
出演します。


久しぶりの大人数芝居で、
色々な刺激もらっています。

吸収欲がとめどない。
シアタートラムでやります。
どうぞよかったら見に来てくださいね!


予約はコチラ⇒ http://ticket.corich.jp/apply/23245/009/



蝶のように舞う。
posted by コロ at 17:40| 神奈川 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

所感



死んだように寝た。
毎日こんくらい疲れると潔く眠れて気持ちいいが
そのためには5食くらいとらないとカロリー足りないだろうな。
腹減った。


流血サーカス、なんかすごいことんなって終わった。

傷は浅いぞ

をやってる気持ちになって
なんか懐かしかった。


どうしてこうギリギリがすきなんだろうか
やれないこともたくさんあって
めちゃくちゃイライラするけど
ギリギリじゃなきゃできないこともあるから
長い期間稽古できるようなときに
自分のやれることの幅を広げて、
ギリッギリのきりきりまいのときに
レベルアップしてる自分とその緊張感を楽しめばいいのだと思う。

頭フル回転
身体全解放

楽しかったのです
結局のところ。




地震とか色々ありましたね
なんか私は大丈夫そうと思われるのかなんなのか
身内以外には心配されませんでした
同居人にはたくさんメールが来ました
君はたくさんの人に心配されているじゃないか
いいわねぇ
と言ったら

こんな心配メール
全部下心だもん

と言っていて

すごくいい言葉だな
いい言葉だなと
感心しました。


帰宅する。
posted by コロ at 11:08| 神奈川 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

まさかのコロ七味コラボでちょろっとCM出演

コロ七味
CMでちょろっとコラボってます!

踊るパチンコCRピンクレディー2011

とゆうことで
ピンクレディー踊ってます!

ぼちぼちTVでも放送されるようですが
色んなバージョンがあり、
全てのバージョンが下記HPから見れます!

http://pink-champ.com/



コロ七味はサラリーマン、ダンサー、ギャル編でちょいちょい写り込んでいて、他のやつも探せばたまに写ってます。

暇つぶしにチェックしてみてくださいー



ちなみにこの日私は完全に男と間違われていて
用意された衣装はメンズでした(笑)
posted by コロ at 16:36| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

女の時期迫る

3月になりました。
3月になっても寒いものは寒い。
そして怖いものは怖い。歯医者!

昨日は初めての音楽LIVEに参加させてもらいました。
今までとは違う客層、掴み方、気の飛ばし方等、
とてもいい刺激になったなあ。

やはり音楽の力は偉大だ。
でもその偉大さにあぐらをかかず、
外に飛ばし続けられるのがすごいんだよなー。
楽しかった。

今いる人を全力で大事にしたいという保守的な気持ちが
新しい人と出会いたくなくさせてるけど
だって会ってしまうと飽和しそうで
でもやっぱり刺激は随時注入していきたいのです。
うーん

昨日はありがとうございました、
見てくれたお客様もありがとうございました

今日は怖いけど歯医者さんに行きます。
今日は怖いことばかりです。

リビングにバラのよき匂いが広がる。
posted by コロ at 12:44| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

