2011年05月31日

そんじょそこらの男よりかっこいい

…と
よく言われますが
これは褒め言葉か?


否。


なにを言っているのだ
そんじょそこらの男よりかっこいいに

決まっているではない!

つまりそれは
当たり前のことでありまして
褒め言葉としましては



世の中の誰よりもかっこいい




すんなりこう言われたいものです。

男も女もため息混じり腰砕け
になってくれなきゃ
まだまだ十人並み

かっこいいを芸にするならばそこまでいかなくてはだめですもの
普通にかっこいいなんて
なんの取り柄もない


昨日ハムレットのチラシ撮影したんですが
正直みんなかっこよすぎてひきました。
やばい
私なんもなくなる
なんて危機感もちらりほらり


私より顔の整ってる人美しい人かわいい人なんて
世の中に五万といる。

見た目だけじゃなくて
芝居も
立ち居振る舞いも
生き方も

全部超越してかなきゃ
なんですよ

決意表明ここに
posted by コロ at 12:59| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

アロハー

110523_2108~01.jpg



ころちゃんに似合わない服ないよね!

って言われました!
posted by コロ at 21:11| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ももいろクローバーへの募る想い

最初は紫レニの全力過ぎて振り切ってる姿が気になりすぎてネタのようにももクロを面白がってたんだけど
いつの間にか緑の有安さんのクォリティと動きの機敏さ、そしてバラエティの強さに惹かれて
でも私ってば美人系が好きだからさ青あかりんはかわかっこいくてくぎ付けよね〜とか思ってたら
そんでもやっぱりレッドかなこちゃんよね。王道ってゆうかあの赤っぷりはすごいってゆうか可愛すぎでしょって見直して、
あっはは絶対私ロリコンじゃないもん!だから妹系とか言われてもね、萌えない萌えないって思ってたのに黄色のしおりんに激萌えしていた自分に驚き、
挙げ句の果てにはこの子だけは絶対好きにならん。如何せんタイプじゃないよって思ってたピンクあーりんに骨抜きなうで、「あーりんだよぉ」の動画を見まくる始末。

ヤバすぎる
なにこれ結果全員のこと愛し過ぎててひどい。

PV見ながら同居人と
「あかりん抜けちゃったからさ、あんまり好きにならないように見てしまう自分がいない?」
って問われ
「確かに」
と涙目でうなずく私


もはや末期…!!!!



どうしてくれんのさーももクロさーん!!!




…ガチで気持ち悪いね(笑)


でも殆ど脚色なんてしてないのよ(゜∀゜;ノ)ノ

ソイヤッソイヤッ
posted by コロ at 07:00| 神奈川 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

本日コロブチカ

13:00より、チケット発売致します!!


携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!
FX比較
FXブログ
通販ショップ




コロブチカ-「2」フライヤー表面出力見本.jpg

コロブチカ「2」フライヤー裏面出力見本.jpg



宜しければこりっちの観たい!コメントもよろしくお願いします!!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=27502

posted by コロ at 02:52| 神奈川 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

コロブチカ衝撃的な…

衝撃的とハードル自分であげましたが
あげたハードルの期待にも応えられると思います。


コロブチカのチラシ表面は…


これだ!!!!














コロブチカ-「2」フライヤー表面出力見本.jpg








そろそろ色んなところで折り込まれると思います。
乞うご期待!!

こりっちの「観たい!」コメント記入にもご協力ください!!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=21019


posted by コロ at 03:06| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このメンバーで遊ぶうぃる(笑)

110513_0014~02.jpg


ドンジャラします。
posted by コロ at 00:17| 神奈川 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

アルゴンキン体操

110511_1637~01.jpg110511_1638~01.jpg

ちょうどかっこいい腰バッグ欲しいなと思っていて
見つけました!
アルゴンキンの!

パスケースもついてて大満足だー

あーなぜもっと早くアルゴンキンと出会わなかったか…

大興奮でござる。

ちょっとパンクなのが好きな人にはおすすめですー
ユニセックスもあるしね!
PPFMに続き好きなブランドが増えたばい。
posted by コロ at 16:43| 神奈川 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

やばいっ!ほくろ増えた…!

明らかに増えた
多分昨日から今日にかけて増えた
ものすごい存在感を放つ
しっかりとほくろですよ
って色したほくろが増えた
物心ついたころから増えたほくろの数は5つ
しかも顔に。

顔以外はようわからんくらい増えてる

ああもう

これで顔に目に見える形の
ほくろですよ
ってほくろは
全部で6つ。

どうしようこのまま




ほくろ星人になったら。
posted by コロ at 22:48| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

手をつなぎ階段を降りる

雨。
雨のせいなのか
目の奥がキーンと痛く
頭痛。

雨だから店内をうろつくけど
洋服酔いをしてしまい
気持ち悪い。

最近コンビニでばかりだからか
あまり体調がよろしくない気がします。


食べ物大事!


しっかしくらくらするなー

新宿コムサ
なんの抽選してるんだろう
posted by コロ at 17:34| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

帰り道



広い広い駅構内で

パラッパラッ
パパッパラッパー

ってゆう
乾いた音が響いたから
ふと
そちらに目をやると

私には見えない
細かい何かが
どうにかして
飛び散っちゃったようです

音の元は
鈍い色のシャツとチノパン姿の
冴えないおじさんで

手首に手をあて
しごく悲しそうな顔してた

大切な大切ななにかだったんだろうなあ

私もすごく悲しくなった
そんな帰り道



おじさん
せめていい夢みてね
posted by コロ at 00:13| 神奈川 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

