2011年06月30日

コロブチカ3日目

とにかく楽しかった
とゆう声をたくさん頂き、嬉しい嬉しい嬉しいです

今日は夜公演のみで
久しぶりにゆっくり寝ました
本当はちょっと買い物とかいきたいな
なんて思ったけど睡魔に勝てず
薬局だけにしときます。

さてさて
残すところ
30日19:30〜
1日14:30〜/19:30〜
2日14:30〜/19:30〜
3日14:30〜
今日が折り返し地点でございます

毎日楽しみ愛おしみながら
頑張ります
ビバ!
posted by コロ at 16:08| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

初物頂きまして熟しはじめる2日目

110622_1647~01.jpg


あけました
一重にみなさんの協力あって
いい公演になりそうな予感がぶるぶるです

おこがましいから
1度しか言わないので許して下さい

見てほしいなあ

損させません。


もしお時間等余裕ございましたら
新宿に立ち寄ってください。

予約はコチラ⇒http://ticket.corich.jp/apply/27502/001/

みんな
すごい素敵です
posted by コロ at 10:31| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

絶賛コロブチカ仕込み中

110627_1146~01.jpg


軽業師トミーの吊り込み技きびっくりしながら
なんと私
人生初の照明のお手伝いをしています

機材の名前覚えたっ
ヤッター
posted by コロ at 11:50| 神奈川 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

確率論みてきました

…と、言っても観たのは21日でして
ブログを書くのがとんと遅くなってしまいました。

私は普段舞台を見るときに
やはり役者なんでしょう、
役者がどういう芝居をしていたか
というのにどうしたって注目してしまい
内容がどうあれ
って感じになってしまうんです。
でも確率論は珍しく
story中で投げかけられてることについて考える
なんてことをしました。
ごく真っ当な演劇の楽しみ方ですね。
それは単純に脚本が良かった
ということだけではなく
役者や演出、描かれたトピックなど全てを統合した結果
どれどれ考えてみよう、という気になったのです。
なんか嬉しかった。
私はそれが。

まぁどんなことを考えたか
ってのは、わかりやすく
確率と運命の話で
やっぱり私も運命は自分で変えられるものだ
運命は自分で切り開いていくものだ
などと考えまして
そんなことを頭の中で巡らせている自分に
少し照れました。

そんでも舞台にのってる二人の姿はとても立派で
それだけで拍手を送りたい気持ちになったのです。

さてさて
次はコロブチカ
初日まであと4日となりました。
今日は全体通しです。

興味深い
ですよ。

是非みなさま余裕がございましたら遊びに来てください!
予約はコチラ⇒https://ticket.corich.jp/apply/27502/

こりっちの『観たい!』にも協力頂けたら幸いです
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=27502



がんばるぞー!
posted by コロ at 18:25| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

堀越とのせりふ合わせは面白すぎてお腹が痛くなる。

早!!明日から!?

確率論の本番ですね!
コロは明日の初日、アフタートークにお邪魔させて頂きます!
詳しくはコチラ⇒http://kakuritsuron.sub.jp/

しっかし早いものだなー
コロブチカもつまりはあと一週間後と相成りましたよ。
まだまだお席に余裕あります。
堀越との幻の二人芝居ありーの
右手大杉の美麗二人芝居ありーの
浅見伊与勢のドスグロ二人芝居ありーの
超盛りだくさんですよ!
そしてきっと楽しいです!
どうぞみなさん、こぞって遊びに来て下さいなー!
お願いお願ーい!

予約はコチラ!
http://ticket.corich.jp/apply/27502/

また、こりっちの「観たい!」にもコメント頂けたら超嬉しいです!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=21019


がつがつやってます!
posted by コロ at 22:51| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

こんな裏技あるー?

本日あっと驚く放送局に出ます。

うてちんが詳しく
コロブチカのことも素敵に
かいてくれたので
みてみてください→
http://ameblo.jp/utechin/
タイトルは「ゲストが〜」
みたいなの。
それみたら色々わかるよ!

私の写真がもうなんかゾンビみたいで
大丈夫?病気してない?
とか言われそうだけど
はい、病気してます。
熱があったときの写真ですね。

みなさん、風邪には気をつけましょう!

ふにゃふにゃ!
身体のふしぶしが痛い!
posted by コロ at 10:30| 神奈川 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

はっじまるよー

110613_1819~01.jpg

コロブチカ稽古っ

まずはおやつからですっ
posted by コロ at 18:21| 神奈川 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからコロブチカ

昼は7月9日に出演する
てらりすとの稽古をしてきました

そしてこれからコロブチカの稽古

楽しいね
現場は楽しい

そして明日は我等が
右手愛美MCの
生放送「tezyaハッピーアワーレインボーロックショー」にゲスト出演してきます。


あっと驚く放送局にて
21時からっ

みんな見逃すこと勿れ


身体いたいたいたい
posted by コロ at 16:55| 神奈川 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

にゃむくしょー!!!

110609_1452~01.jpg


ねむっねむっねむーい

ふわああああっくしぇーい!



前の子とは9年付き合いました。
その前の子とは5年です。
色んなことがあった。
新しい出会いはそう、唐突にあるものなのねん
財布を新しくしました。

いえいえいパラッパラッパーうはうは


とりあえずカッコイイです。
召しました気!
お気に召したのです。

浮かれすぎて転ばないようにしなきゃ
よい運気が巡ってきますよーに!


へい!
明日はコロブチカ稽古2回目!
初回は笑いすぎて腹が痛かったです。

稽古は楽しいね
でも本番はきっともっと楽しいね

みんな見に来てくださいなっ
ちょいなちょいな
posted by コロ at 18:29| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

明日からコロブチカ

稽古開始致します
楽しみで楽しみでしかたない!!

どんなんにしてやろうか?

稽古場ブログはここでちょいちょいあげていきます。


こりっちにもよかったら観たいコメントお願いします!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=27502


はりきるぞおい
posted by コロ at 00:28| 神奈川 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

刺激的な

もうすぐコロブチカ「2」がはじまる

なんだろう

涙が出そう
興奮し過ぎて

生み出すことは
本当に難しい

でもその分喜び楽しみは尋常じゃないのだろうな

わくわくわくわく

みにきてください
コロブチカ
感じてください
コロブチカ

願う
そんだけ
posted by コロ at 00:17| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

