2011年09月30日

決戦前夜は

110930_1207~03.jpg


みなでトランプやら
ウノやらに
興じる

盛り上がり過ぎ。


なにかの合宿
もしくは修学旅行

こんな女の子ばっかりのクラスだったら
面白いだろうなあ

本当素敵なメンバーです。

明日から三重本番
頑張るぞー
posted by コロ at 23:58| 神奈川 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

これから出発

110929_1454~01.jpg



銅像の前に集合する悩殺ハムレットメンバー

東京駅にある

『仲間』

とゆう銅像に
ツッコミを入れる
の、図。



うっへー

頑張るる
posted by コロ at 14:59| 神奈川 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

おっぱい

110927_2053~01.jpg


型の
マウス置くやつ
なんてんだっけ

萌えキャラってやつが書かれてて
そのおっぱい部分にふくらみがあり
そこに腕を置くと楽チン
ってアイテムなのだが

これ
すごい

本当に楽!
ってかほどよい柔らかさと弾力が
緩み切らず作業をはかどらせてくれる。

これは
人の家にあったものだけど
ちょっと自分でも欲しくなった!

萌えキャラ描いてなくていいから
ってか描いてあったらちょっとびっくりされちゃうから

今名前思い出した

マウスパッド

買おうっと


おっぱいマウスパッド
posted by コロ at 11:41| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

最近のプライベートな楽しみは

海外ドラマです。
コロちゃんに似てる人がいる!
って友達に勧められて
見始めました、

『Lの世界』


最初はなんだかすごい世界だなと
思って見ていたら、
見てるうちにどんどん引きこまれていって
もはや登場人物と友達気分です。
似てると言われたのはシェーンって
めちゃかっこいい役で、
いやいや私が似てるだなんておこがましい!
ほどのプレイボーイ、いや、ガールですよ!!
ホント面白すぎて、
半年くらいかけてずっと見てるんだけど、
あと2話で終わり。
悲しい。
でも映画とか演劇って考えたらあと2時間ってものすごいドラマ産めるよね!!

一体最後どういう展開になるのか!!

多分次見るのは来月末だなー
ワクワクしてよーっと。
posted by コロ at 16:12| 神奈川 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わわわ

ああもうびっくりするくらいブログを書いていない。
来月はちょっと頑張ろうかな
ツイッターにかまけて文章を書くということを怠っている。

よっしゃああ。


ただ今右手では右手さんがブログ作りに奮闘中。


29日には三重に!
その前にちょっとした別件の稽古があります。
休む間がない方が色んな事にぎゅっとできるからいいのです。

さて、息抜きに海外ドラマでも見るか
posted by コロ at 00:29| 神奈川 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

お久しぶりです

びっくりするくらいの滞りをみせてしまいました
ぼちぼち
また書き始めたいと思います。

コロブチカ終わりました!
と、報告した後に、

てらりすとにゲスト出演し
初めて人前で歌を歌う
という経験をし、
膝がガクブルの、目の瞳孔が開きまくり
でした。

キャラメルボックス
「ナツヤスミ語辞典」
初めての新国立劇場
ってかこんなにでかいところで
ちゃんと公演するのは初めて
その規模と身体を合わせる作業は
すごくよき体験だったし、
やっぱり感慨深いコラボだったのです。

谷賢一・田中沙織結婚式
では司会を務めさせて頂きまして
これまた自分で何を言ってるのか分からない緊張ぶり
で、不甲斐ないふがいないや
しかし、世界一ハッピーなふたりのお手伝いが出来て嬉しかった
おめでとー!

ほいで今は
柿喰う客
「悩殺ハムレット」

110901_0247~01.jpg

絶賛稽古中でございます。


最近の私はこんなところでしょうか。

なんだか落ち着いて自分のことを振り返る

ということをしていなかった最近
っていうか、それをするのは
年末になるなこの調子だと。

また方々お世話になります。
頑張ります。
よろしくお願いします。
わい!
posted by コロ at 02:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

