2010年09月20日

うたうたう

9月23日からのゲキバカ次回公演
ワイルドターキーに
映像出演します。

そして映像に重なる歌を
大変恐縮ですが私、歌わせてもらってます。

今日完成の歌を聴いたのですが
普段こうゆう感じに歌わない、
…とゆうのも
役や作品のイメージに合わせて雰囲気を変えて歌ったので
あと
客観的に自分の歌を聴いたこともなかったので


誰ー!!!!????


って感じになりましたが、
それでも
作ってくださった方が超一流なので
作品には貢献できるであろう
出来にはなりました。(私の歌は決してうまくないが)

いつもと違った私を
みたければ
映像含め
めちゃくちゃレアな姿は見れると思いますゲキバカ!
まあ当人の私は22〜26日本番につき、みにいけないのですが…

改めて
歌の才能のある人はすごいっ
本当に尊敬致します。

私はお芝居をもっともっと頑張ります。
チャラチャラしてらんねー!!

劇団秋葉⇒http://ticket.corich.jp/apply/22684/002/

人間失格⇒http://ticket.corich.jp/apply/21919/017/


みんなが優しいので
なんとか頑張っている今日この頃。

泣ける。


posted by コロ at 12:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲキアキ初日!!
おつかれっした!!


まだまだ続きますがいっぱい楽しんで下さいo(≧∀≦)o

あぁ〜コロさんの歌聞きてぇ〜!!
Posted by tirol at 2010年09月22日 22:59
youtubeで少しだけアップされているようです!
ご来場ありがとうございました!!
Posted by コロ at 2010年10月02日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。