2012年05月02日

柿喰う客を退団致します。

柿喰う客の公式HPでも発表されましたが、
この度を持ちまして、私、コロは柿喰う客を退団することとなりました。

私は柿喰う客の作品、メンバー、お客様が大好きで
これから先もずっとに柿喰う客の世界を体現していきたいと思っていました。
しかし、どうしても劇団の一員として活動することを許されない状況になり、
劇団を去ることを余儀なくされました。

劇団を去る事となった一番の理由は信頼です。
信頼というのは一度失ってしまうと
取り戻すのに相当の覚悟と根気、気力が必要です。
しかし、劇団と私との間でその信頼を取り戻すための努力と時間が足りず
互いに歩み寄り切らない内にタイムオーバーとなってしまいました。
もう少し時間が与えられたなら、また、私自身が舞台に立つチャンスがあったなら
と悔やまれることもありましたが、そんなことを言っていても仕方ありません。

先日、また別件ですが私はとても大事な人を傷付け、
その人からの信頼を失いました。
失ったきっかけは、自身の軽はずみな行動によるものです。
いつだって大切だと思う人には、最善最良の接し方にて付き合うべきなんだ
と、当たり前のことを痛感しました。
どれだけ時間がかかっても私はその信頼を取り戻すために尽力しようと思っています。
そうじゃなきゃ人との付き合いなんて簡単に壊れてしまう。
それはあまりにも悲しい。

彼達には私が必要である。
私は求められている。
そんなものなんの価値もない
ほんの少しのエゴを満たすためだけのエッセンスに過ぎない。

慢心してはいけないのです。
慢心したその隙に大切なものはどんどんこぼれていってしまう。
それを繋ぎとめたのは「才能」。
しかし私は才能よりも「人間性」を優先しました。
プロの判断かどうかは分かりませんが、
現在の私に後悔はありません。



旗揚げ公演から参加してきた団体との別れは本当に辛い。
ずっとやっていくんだと思っていた。
まさかこんなつまらないことで壊れてしまうとは想像にもしなかった。
でも、この退団をきっかけに私は新たに前を向き、ひとりで頑張る決意が出来ました。


皆様、今まで本当にありがとうございました。
今後とも柿喰う客、ならびに私個人の活動を応援して頂けたら幸いです。

posted by コロ at 00:58| 神奈川 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。別れがあればそれ以上に、たくさんの出会いがありますよ。応援してます。
Posted by みっこ at 2012年05月02日 01:19
これからもたっぷり頑張っていきましょう\(^∀^)/
Posted by みうら♪ at 2012年05月02日 02:54
ファンとしては、すごくつらいけどコロちゃんのファンである事には、かわりないので、関西来て下さい!
Posted by じいくん at 2012年05月02日 03:06
でも、だけど、一個人として、コロちゃんが好きです。応援してます。
Posted by ゆっち at 2012年05月02日 09:42
いま私は、高校演劇をしています。
そのきっかけをくれたコロさんが、本当に、本当に大好きです!!
これからもずっと応援しています!コロさんに幸あれっ(*^^)v
Posted by へてちゃん at 2012年05月02日 19:45
絶句。何度もコロさんの書いた文を読み返してしまいました。
外部出演でコロさんの演技を観て、柿喰う客を知り、観る度にハマっていった者としてはとても残念です。が、コロさんの演技が素晴らしいのは今後も変わらないはず!
これからのさらなる活躍も期待しております!
Posted by メテウス at 2012年05月02日 22:45
人生、色々あるものですよ。

これからも、応援しています。
また舞台に立つコロさんにお会いできる日を楽しみに…。
Posted by まい at 2012年05月03日 00:02
少し前に「将来の夢のはなし」というエントリーを書かれていたので、本当に寝耳に水でした。

まず最初は寂しくて堪らない気持ちになりましたが、柿のコロさんでなくとも客演時の姿も良いなと思って観ていたので、今後のコロさん個人に期待します。
Posted by D at 2012年05月03日 10:20
退団…ブログでわかっていたものの、柿さんのHPで見ると、やっぱり悲しいです。
コロさんの舞台での姿は、一生懸命なのも伝わりますし、凄くかっこよかったです!

また、コロさんが舞台とかに出られるときは、こちらで報告とかあると、嬉しいです(*^_^*)
Posted by R at 2012年05月04日 00:05
人生色々あるものですね。でも、このことでコロさんの魅力がさらに増すような気がします。もっと輝いて欲しいです。いや、きっと輝くはずです! 
遠く九州から応援しています。ぜひ、こちらにもにも来てくださいね。
Posted by ヒロマツ at 2012年05月04日 00:50
コロさん、これからも応援してます!
柿喰う客のコロさんを見れなくなるのは淋しいですが、また舞台で見るのを楽しみにしています!
Posted by mitaca at 2012年05月04日 23:44
5年ぶりに
柿喰う客どーなってるのかな…
ってHP見たら
コロがいないからビックリした!!
たまにブログ見に来るよ。
応援してるよヽ(・∀・)ノ

こらからも、良い出会いが訪れますように☆
Posted by 竹内あすか at 2013年02月19日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。